About me!

【ワイヤレスイヤホン】JVCケンウッドの「HA-A10T」はワイヤレスイヤホン初心者におすすめ。

こんばんは、めがねです。

先日完全ワイヤレスイヤホンを購入しました。

タイトルには初心者おすすめと書いてありますが僕自身も初心者。笑

完全ワイヤレスイヤホンは初めての購入です。

 

ずっと欲しいとは思っていたんですが中々購入に至らず、たまたまビックカメラに寄った時にこの商品を見つけました。

 

自分が求める条件にぴったりだったので「思い切って試してみるか~」と購入してみたところ、非常に満足のいく商品でしたのでご紹介します。

特に以下の方におすすめ。

[box class=”green_box” title=”POINT”]・1万円以内で購入したい。
・知らないメーカーのものは買いたくない。
・防水仕様のイヤホンが欲しい。[/box]

詳しく書いていきますね~。

目次

JVC 完全ワイヤレスイヤホン「HA-A10T」

[box class=”blue_box” title=”商品説明”]
価格:オープン価格(税込み¥6,000前後)
カラー:ブラック、インディゴブルー、ダスティピンク、ミスティグレイ
電池持続時間:イヤホン:約4時間、充電ケース:約10時間
防水機能:イヤホンのみ[/box]

 

音響・映像機器で有名なJVCケンウッドが手掛ける完全ワイヤレスイヤホンです。

正確にはJVCケンウッドが持つ3つのブランドのうちの一つである「JVC」ブランドの商品なんですが、まあその辺は良いですね。

大手メーカーのワイヤレスイヤホンとしてかなりのお手頃価格

僕は店舗で¥6,200ぐらいで買いましたが、Amazonでは5千円代で買えますね。

大手メーカーのイヤホンとしてはかなりお手頃な値段設定。

 

実は以前Amazonでやたら高評価のワイヤレスイヤホン(完全ワイヤレスじゃないやつ)が数日で壊れたことがあり、「次は慎重に買い物しよう、ぴえん…」と反省したことがあったのです。

 

そんな事情もあって大手メーカーの安心感と、失敗しても後悔しなさそうな値段に惹かれて購入。

 

先述した通り使用感は良かったので、それに加えて安心感と価格のバランスが非常に良いためコスパ的にも大満足です。

汗や雨に強い防水仕様

運動中に音楽聞きたい人には嬉しい機能。

僕はジムで使っています。

ランニングマシーン使っている時って正直退屈だったのですが、今は音楽聴きながら走れているのでご機嫌です。

イヤホン側面に付いているボタンで再生やボリューム調整が出来るので、筋トレ中やランニング中の操作のわずらわしさは全くありません。

シンプルなデザインが一番のお気に入り

僕が一番気に入っているのは機能異常にこのシンプルなデザイン。

形・ケース・カラーの全てが非常にシンプルで悪目立ちしないところが最高です。

 

僕が買ったのがインディゴブルーです。

他のカラーも良い感じですよ、ペールトーンのピンクとグレーも良いですね。

主張控えめなのに中身が素晴らしいのって格好良いですよね。笑

そういう人に私もなりたい。

めがねのまとめ

僕は音質のことはあまり詳しくないのでもしかしたらすごく音質にこだわりのある方には物足りないのかもしれません。

それでもカジュアルに音楽を聴く程度で十分という方や、運動中に使いたいという方には価格と機能の両面で最適な商品だと思います。

是非お試しあれ。

それでは~。

シェアはこちらから。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる