About me!

【ニオイ対策】デオナチュレさらさらクリームが脇の臭いの対策におすすめ

こんばんは、めがねです。

さて夏は汗の臭いが気になりますね。

特に僕は脇汗をかきやすく、周りに臭っていないか心配になります。

気付かぬところでスメルハラスメントなんてことに・・・それだけは避けたい。

そこでタイトルの「デオナチュレさらさらクリーム」を2年前ぐらいに使い始めまして、以前よりも脇の臭いが気にならなくなったのでご紹介したいと思います。

目次

デオナチュレさらさらクリームとは

この商品はワキ用の殺菌消臭と制汗の効果を持った制汗デオドラント剤になります。

https://deonatulle.com/detail_sc.html#

僕が使っているこの商品はクリームタイプになっており、適量を手に取りワキに直接塗って使います。

天然アルム石というミョウバンが結晶化されたものが配合されており、そのアルム石が

ワキの臭いを抑える効果を持っているらしいです。

主な効果として、

  • 雑菌の繁殖を抑える。
  • 毛穴を引き締めて汗を抑える。
  • 臭い成分を中和して汗臭さを抑える。

といった大変万能な機能を持ったすごい成分なんです。

無香料・無着色で塗った後もべたつかない

クリーム自体は無香料・無着色です。

なので服に色が付いたりする心配もありません。

f:id:megane0824:20190805222802j:plain
さらさらクリームなのでべたつかない。

そして個人的に特に嬉しいのが塗り心地の良さ!

ワキにクリームを塗ってもさらさらしており、違和感もほとんどありません。

朝に1回塗るだけで1日効果が持続する

1日に何度も塗りなおす必要もありません。

朝起きて出かける前にさっと塗っておけばそれで1日持ちます。

f:id:megane0824:20190805222904j:plain
ちっちゃめです。

朝に塗る時間がなかったとしても手のひらサイズなので、カバンに忍ばせておけば外出先でも塗ることが出来ますね。

f:id:megane0824:20190805223008j:plain
ポーチに忍ばせてます。

ワキ用・足用・ボディ用、さらにスティックタイプもあります

僕が使っているのはワキ用のクリームタイプのものですがスティックタイプのものもあります。

  https://deonatulle.com/detail_ssw.html

一度だけスティックタイプを使ったことがありますが、手を汚さずに直に塗ることが出来るのでこちらの商品もとても使い勝手が良くおすすめです。

こちらの足用・ボディ用は使ったことがありません。

足用クリーム。

https://deonatulle.com/detail_asc.html#

https://deonatulle.com/detail_sp.html#

ただボディタイプがちょっと気になっているので次に買うとしたらこっちかな。

めがねのまとめ

朝にさっと塗っておくだけで安心感が全然違います。

1日の心配事が一つ減るだけでストレス減、重宝してます。

とてもおすすめなので是非試してみてください。

それでは~。

シェアはこちらから。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる